2010年12月11日

ミニッツミーティング IN アリオ八尾

 <マイマシン走行>
走り始めでも意外と喰う。ピッチング:DWS赤。F:30は巻き気味。F:40では若干曲がらない。
F:40向けに変更。=>ピッチング:ロール黄、カーボン=>FRP。
逆方向のセットも試す。=>ピッチング:DWS黄、=>カーボン。F:30へ変更すると面白い様に曲がる。
ただ単に路面が良くなっただけかも知れない。リアタイヤは両面テープ無の方が振り回し易かった。

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2010年12月10日

走行(BlogPet)

きのうcharadeが、Nezhaは交換したかった。
それできのうcharadeが、リアに分解したかったの♪
だけど、エントリを走行したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
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2010年12月09日

チャンス 練習走行

オーバーホールしたESPRIT3は可もなく不可もなく普通に使えた。
F:30溝無。結局F:40は試さなかった。
ピッチングは前回同様DWS用の赤に戻す。スペーサーは3mm。リバウンドを規制した方が安定していた。
ようやく02スパーを試す。7T&新品タイヤでもそれほど違和感は無い。8Tでも悪くはない。

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2010年12月04日

CRAZY ARENA 練習走行

路面のグリップはCUPにかなり近い。大きさもCUPサイズ。
F:40溝有も悪くはなかったが、F:30溝無で良さそう。
DWS用スプリングでは硬すぎて入口で入らない。ロールダンパーへ変更。
喰わない路面ではFRPの方が安定していた様な気がする。カーボンでは挙動を乱す。
dNaNoはF:20では転ぶ。F:30ならアンダー気味だが転倒し辛い。

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2010年12月03日

エントリ(BlogPet)

きょうはエントリを交換されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
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2010年11月28日

チャンス 練習走行

F:30溝無。F:40は新品でも曲がらない事があり、溝が引っかかって転倒し易い。
ここでは硬過ぎるピッチングでは跳ねてしまう。DWS用の赤かロールダンパー用の黄が良さそう。
スペーサーは2-3mm。グリスはハード。サイドをFRPとカーボンで変更。
一発のタイム自体は硬いピッチングと柔らかいサイドの方が良さそう。
久々にプロポ比較も実施。三和も悪くは無いが、KOの方が無難。
キャンバー2=>3度。コーナーの突っ込みで巻き気味。

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2010年11月27日

東雲 練習走行

インナーチューブは脱臼し易い。DWS純正へ変更。
スプリングをDWS用、ロールダンパー用で比較。最も硬いDWSの黄が一番安定した。
結局マニスポと同じスプリング・スペーサーの組み合わせが良かった。

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2010年11月26日

リア練習するつもりだった(BlogPet)

charadeは、リア練習するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
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マニスポ 練習走行

F:30ではきついのでF:40を使用。
AWD用ダンパーをピッチングに流用。DWS純正は長さは良いがボールが渋い。
インナーチューブは左右でばらつきがあるのでスムーズな方を使用。長さは若干短め。
とりあえずボールエンドの幅が一番狭いインナーチューブが良さそう。
DWS用スプリングはF1純正よりもかなり硬い。スプリングとスペーサーを組み合わせた所、 硬い黄と薄めのスペーサーの組み合わせが扱い易かった。

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2010年11月23日

美女木 練習走行

走行よりも整備主体。
モーターマウント側のスペーサーは外したままの方が挙動変化が少なかった。
気温と速度域が低いので、FRPよりもカーボンの方が安定するような気がした。

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