2010年12月31日

マニスポ 練習走行

ここでもR:30は好感触。スリック寸前と一皮剥けた状態の二種類準備。
R:20も2セット準備。この路面でのグリップ感はR:30と甲乙付け難い。
サスは殆ど変更せず。ピッチングスペーサーは入れなくても安定していた。
リバウンド規制した方が安定していた。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

チャンス 練習走行

R:30を試した所、普通に喰った。R:20より転がりグレーニングも発生しない。
八尾で入手したAWD用モーターを7Tで実走慣らし。8Tへ変更すると止まった。AM用のPだった。
ピッチング:ロール赤、サイド:FRPへ変更。
スペーサー無では底付して失速しているらしい。3mm程度入れていた方が良さそう。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

チャンス レース

F:40溝無で走り始めたが、CUP路面の様に喰わない。
F:40溝無=>F:40溝有、DWS黄=>ロール黄=>ロール赤、カーボン=>FRP。
ピッチングスペーサーを入れ過ぎたのは失敗か。突っ張ってしまって扱い辛い。
レース後は路面も上がったので、当初の硬いセットへ戻しても普通に走った。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

美女木 練習走行

F:30では走れない程ではないが巻き気味。キャンバー3度で偏磨耗した影響か。他のタイヤへ変更。
F:40は結構アンダーだがリアは破綻しない。F:40で偏磨耗させるのも良さそう。
柔らかいロール赤なので、サイドはFRPの方が挙動が乱れなかった。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

CRAZY ARENA 練習走行

F:30では巻き気味。F:40へ変更。
DWS黄では入口で入らない。結局ロール赤へ変更。柔らかい方がコントロールし易い。
ボールデフプレートを固定するグリスを変更。
ソフトではストレート途中まで空転していたが、無理が利かないのでラップ自体は安定していた。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

マニスポ 練習走行

F:30ではきついのでF:40を使用。
最初はDWS黄で走らせていたがアクセルオンで不安定。ロール赤まで落とす。
路面が上がったのか、フロントタイヤが減ったのか、最後はDWS黄の方が安定していた。
ピッチングのスプリングは上下金へ変更。ビス位置は目一杯下げた方が良さそう。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

美女木 練習走行

美女木はCUP路面とはかけ離れていない印象。
ピッチングを中心に比較。狭いコースなのでDWS黄では安定し過ぎている印象。
ロール赤とスペーサー無ではアクセルオフで良く曲がる。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ミニッツミーティング IN アリオ八尾

久々のホイールプロポに慣れずに終了。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ミニッツミーティング IN アリオ八尾

 <マイマシン走行>
走り始めでも意外と喰う。ピッチング:DWS赤。F:30は巻き気味。F:40では若干曲がらない。
F:40向けに変更。=>ピッチング:ロール黄、カーボン=>FRP。
逆方向のセットも試す。=>ピッチング:DWS黄、=>カーボン。F:30へ変更すると面白い様に曲がる。
ただ単に路面が良くなっただけかも知れない。リアタイヤは両面テープ無の方が振り回し易かった。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

走行(BlogPet)

きのうcharadeが、Nezhaは交換したかった。
それできのうcharadeが、リアに分解したかったの♪
だけど、エントリを走行したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

チャンス 練習走行

オーバーホールしたESPRIT3は可もなく不可もなく普通に使えた。
F:30溝無。結局F:40は試さなかった。
ピッチングは前回同様DWS用の赤に戻す。スペーサーは3mm。リバウンドを規制した方が安定していた。
ようやく02スパーを試す。7T&新品タイヤでもそれほど違和感は無い。8Tでも悪くはない。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

CRAZY ARENA 練習走行

路面のグリップはCUPにかなり近い。大きさもCUPサイズ。
F:40溝有も悪くはなかったが、F:30溝無で良さそう。
DWS用スプリングでは硬すぎて入口で入らない。ロールダンパーへ変更。
喰わない路面ではFRPの方が安定していた様な気がする。カーボンでは挙動を乱す。
dNaNoはF:20では転ぶ。F:30ならアンダー気味だが転倒し辛い。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

エントリ(BlogPet)

きょうはエントリを交換されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする