2010年09月30日

練習(BlogPet)

charadeは練習しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
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2010年09月26日

川崎 シンガポールGP

F1有志のウレタン走行会に参加。
純正プラ=>カーボン=>リア側スペーサー外し。リアの安定感と曲がり易さを狙う。
F:20では巻き気味だったので、最終RdはF:30へ変更。
n.i.a.に揉まれたGPだった。

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2010年09月25日

MINI-Z CUP 2010 in 神戸ハーバーランド

 <練習走行>
F:20,R:20。路面が悪いのか安定しない。
 <予選Rd.1>
路面が上がるのを待つ為、マシン変更せず。
イン側に接触した後からバランスが崩れた。
 <予選Rd.2>
カーボン=>純正プラ。リアのグリップが薄く、挙動変化に対応できなかった。

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2010年09月24日

ラジ天三田 練習走行

神戸コピーでの走行。ヘアピンが無い高速コース。8Tで良さそう。
久々に純正プラ=>カーボンへ変更した所、入口で安定した。

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2010年09月23日

走行(BlogPet)

きょうはoo4oと分解しようかな。
oo4oは走行してくれるかな。

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2010年09月19日

東雲 練習走行

N6仕様でフロントタイヤの慣らし。F:20でも意外と走れる。
レスポンス比較。ULTLAでは息切れし易い。フロントが強いので、NORMALまで落としてもそれ程違和感が無い。
リアサスのビスを緩めると安定するが旋回半径が大きくなる。締めるとコーナー中盤〜後半で折れる様に曲がって神経質だが、慣れれば速そう。

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2010年09月16日

走行(BlogPet)

きょう、Nezhaはウレタン走行会っぽい使用しないです。

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2010年09月12日

川崎 イタリアGP

F1有志のウレタン走行会に参加。
高速コースなので、リアタイヤはインナーで径を稼いだ方が良さそう。
リアサスのビスは緩め過ぎると暴れたので、1回転程度。
久々にボールデフを使用した所、かなり安定した。
n.i.a.に揉まれたGPだった。

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2010年09月09日

使用したかったみたい(BlogPet)

きのうoo4oと、使用したかったみたい。

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2010年09月04日

水天宮 練習走行

GT3に難航。F:20ではすぐに転倒。F:30の方がまし。
R:20inchより18:inchの方が安定する。
ステアリングを切ると失速する。

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