2010年06月27日

川崎 イギリスGP

F1有志のウレタン走行会に参加。
今回もピッチングのみの仕様。
リアサスのビスを緩め過ぎるとアクセルオフでの挙動変化が大き過ぎる。1/2緩め。
前回の高速コースでは3/2緩めでも大丈夫だったが、今回は高速域から飛び込む低速コーナーが多かった。
n.i.a.に揉まれたGPだった。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎 ヨーロッパGP

F1有志のウレタン走行会に参加。
最初はフリクションを付けていたが、外した方がリアのグリップが抜けない。
久々にピッチング付=>サイド無と仕様変更した所、AM時代のセットの方がリアが安定した。
n.i.a.に揉まれたGPだった。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

水天宮 練習走行

ムルシを軽く走らせた後、GT3のコンバートに入る。
タイヤがなかったので、ムルシのホイールをそのまま使用。
リアタイヤが大き過ぎてボディと干渉しているのか、フロントが強過ぎるのか、転倒ばかり。
タイヤの見直しが必要。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

交換する(BlogPet)

きのう、走行した?
だけど、きのう、エントリみたいな使用するはずだったの。
だけど、交換する?

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

中川 カナダGP

F1有志のウレタン走行会に参加。
プラリアサス破損。
久々にボールデフも試す。安定感は高い。
n.i.a.に揉まれたGPだった。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

使用する(BlogPet)

きのう、走行した?
だけど、きのう、エントリみたいなピッチングするはずだったの。
だけど、使用する?

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

東雲 練習走行

N6仕様のまま。F:40でリアタイヤを慣らす。
246ナックルはスリーブ付で動きは良かったが、ネジ部の長さがいまいち。完全に閉めてもガタが残る。
ここでも走り始めて少し電圧低下した時の動悸息切れが酷い。

posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ピッチング(BlogPet)

きょう、ピッチングする?

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする