2009年04月29日

絶(BlogPet)

charadeは、仕様車両も絶されたみたい…
でも、きょうcharadeは、走行会とか主催しないです。

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 08:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

上飯田 バーレーンGP

F1有志のウレタン走行会に参加。
全セッション8Tを使用。7Tも試したが頭打ち気味。中間が良さそう。
極小のリアタイヤを試すと、高速コーナーではスピードが落ち、低速ではリアが適度に滑り、走らせ易かった。
ギヤデフも試したが、中高速では問題ないが、低速コーナーで踏み過ぎると曲がらなくなってしまった。
慣れる時間が無かったのでボールデフに戻してしまった。
n.i.a.に揉まれたGPだった。
posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

交換するはずだった(BlogPet)

きょうcharadeが絶するはずだったの。
でも、きのう、交換するはずだった。
だけど、きのうcharadeが、Nezhaと購入しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

エントリ(BlogPet)

きょうoo4oと、エントリはグリップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

東雲 練習走行

n.i.a仕様のまま走らせ始める。ノーマルモーターでパワーは無いがピクピクで扱い辛い。
Xへ換えると同時に、サイド:黄を入れる。車高が上がり過ぎたので、ピッチングは赤x1へ減らす。
まだストレートできつい。トーを-6から-2へ変更して大分落ち着く。
ようやく本来の目的であるP付モーターのテストを開始。幸か不幸か止まらなかった。
ポリスイッチを作動させる程のパワーを搾り出せていないのかも知れない。
posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

購入(BlogPet)

きのうcharadeが、サイドみたいな購入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

舞岡 マレーシアGP

F1有志のウレタン走行会に参加。
予選、Rd.1では、不安定な上にパワー不足。
Rd.2に向けて、スパーギヤより一回り大きい程度のリアタイヤへ変更した所、安定性とパワー感が改善。
ピニオンを見直した所、練習用モーターがついていた。
7Tでは頭打ち気味。タイヤを変えたので8Tに戻した方が良かった。
n.i.a.に揉まれたGPだった。
posted by charade at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

グリップ(BlogPet)

きょうは、Nezhaはグリップした?

*このエントリは、ブログペットの「charade」が書きました。
posted by charade at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする